NEWS
ニュース

携帯(スマホ)・SIMプラン料金改定【2019年7月3日】

携帯(スマホ)・SIMプラン料金改定【2019年7月3日】のイメージ

記事公開日: 2019年7月3日

最終更新日: 2019年7月3日

日頃より、Koodo Japan!をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2019年7月3日以降のカナダ格安SIMプラン・スマートフォン利用料金が変更されましたのでご案内致します。

日本の携帯電話やスマートフォンの料金のように1年に1度の変更では無くて、カナダの携帯電話の料金は毎月のマイナーチェンジ(見直し)が入りますので良かったら毎月ご確認ください。

つきましては、本日の変更により『ご優待プラン』の料金・プラン内容が改定されておりますので、以下の格安SIMのプラン・料金ページにてご確認ください。

>格安SIMのプラン・料金へ

提携中の旅行代理店・留学会社によっては特別優待にてプランや料金が異なっておりますが、以前にご契約のかたにはご契約された時点のキャンペーンプラン(ベーシックプラン)利用料金が今後も引き続き適応されます。

また、Koodo Japan!のキャンペーンプランでは無くベーシックプランへのご変更を希望される場合には、お使いのスマートフォン操作、または、カナダのKoodoショップにて変更可能となっております。

今後ともKoodo Japan!をよろしくお願い致します。

トップへとスクロール